2017年7月26日水曜日

昭和の名残


牛乳の配達があった頃の
所謂 「牛乳箱」

今となっては貴重な一箱が
ド観光地にさり気なく
置いてありました

4 件のコメント:

赤塚洋 さんのコメント...

この牛乳箱はなかなかすごいですが、牛乳瓶も希少になりましたね。

K さんのコメント...

「牛乳瓶の底のようなメガネ」が通じなくなっていますからねえ

みいちゃん さんのコメント...

KATOちゃん

我が家では、極最近まで、一日4本の「牛乳瓶の牛乳」を取っておりました。
午前3時ごろ、“カチャカチャ”という牛乳瓶の音が聞こえておりましたヨ。

K さんのコメント...

それは凄い! 思いっきり昭和してますね