2012年3月17日土曜日

上海の地下鉄

地下鉄の車内における禁止事項
なかなかインパクトの強い内容だ

もちろん こんな人を
しばしば見かけるという訳ではない

でも この国のバイタリティが
すさまじいものは やはり事実

お行儀のよい日本人は
呑みこまれてしまうだろう


<追記>
このブログ デフォルトでは
登録者しかコメントできないように
なっていました

直しておきましたので 今後とも
ご愛顧のほどよろしくお願いします

4 件のコメント:

  1. このブログ,白黒を基本とするデザインがいいですね。
    真似して使ってみようかな,と思ったりしています。

    返信削除
  2. これで 写真の縁取りが 花色新鳥だったら完璧!
    (この色名を使うだけで出自がバレるかも)

    返信削除
  3. KATOちゃん

    ブログのリニュアールおめでとうございます。
    昨日、久しぶりに橋Mさん等とランチしました。

    返信削除
  4. お元気でしたでしょうか?

    ワタクシは 明日からまた香港経由で深圳です.
    次の週は北京に行くかもしれません.
    半ベソですわ.

    返信削除